おすすめ記事

激うま!肉好きの私が日本ハムのミートデコレ6種をガチランキング!

シェアする

この記事の所要時間: 338

みなさんこんにちは!

お肉、食べてますか? 良質なたんぱく質をとるためには、肉だよ肉!

でも。

良質な肉を食べたくても、ボッチで焼肉屋にいくことなんか無理。

でも、大丈夫!

コンビニやスーパー、デパートなんかで売ってる、

日本ハムの切り落とし肉シリーズが激うま!

なんですよ!

ということで、今回はこの6種類を一挙レビューします!

更新履歴
2017/10/18 微修正
2017/10/16 公開


スポンサーリンク

切り落としペッパービーフ―ピリッと香る黒胡椒

うまい、うますぎる! と、気づいた(我に返った)ときには、すでに食べ終わっていました。開封前の写真を撮る予定だったのに…orz。

うまい、うますぎる! と、気づいた(我に返った)ときには、すでに食べ終わっていました。開封前の写真を撮る予定だったのに…orz。

肉。

肉といえば牛肉!

うまい! 塩コショウのパンチが効いた味!

牛肉のコクと、それをひきたてる塩コショウの味。

オーソドックスというよりは、王道の味。うまい。

かの川越達也シェフは、

「肉のうまさを引きだすのは、何といっても塩コショウ。これに限ります」

と、おっしゃっていました。

それを体現しているのが本品でしょう。

https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/other_ham_sausages/2690/


切り落としつるしベーコン―じっくり燻したスモークの香り

切り落としつるしベーコン。画像は「https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/bacon/2692/」より引用。誤操作で写真を消しちゃいました(汗)

切り落としつるしベーコン。画像は「https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/bacon/2692/」より引用。誤操作で写真を消しちゃいました(汗)

さすがの日本ハム。

これまで培ってきたベーコンの、王道。

ザ・ベーコンとはこれだ!

という声が聞こえてきそうです。

https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/bacon/2692/

レビューはまだまだ続きます! 次のページもぜひお読みください!

>