おすすめ記事

【DM200】新機種が3名に?公式キャンペーン紹介!→副賞当選!

シェアする

ポメラ最新機種であるDM200。3ヶ月でOSバージョンアップを2回も行えるフットワークの軽さはスゴイ。
この記事の所要時間: 315
2017/07/05 AMP用に更新。
2016/12/09 更新:副賞のほめコメント当選しました~!
2016/11/16 更新:キャンペーン参加期限は明日まで!

当サイトの管理人がお熱の、ポメラDM200(キングジム社)が、とんでもないキャンペーンをしているので紹介します。

注:このキャンペーンは終了しています!

キャンペーンの内容

キャンペーンの期間は11月17日までです。内容(雰囲気)は、以下を御覧ください。実際の内容は、リンク先をみてくださいね。

TwitterもしくはFacebookにて、デジタルメモ「ポメラ」DM200を褒めていただいた方の中から、抽選で3名様にデジタルメモ「ポメラ」DM200をプレゼントいたします。また、合計で100名様にキングジムがあなたのことを褒める“ほめコメント”をお返しいたします。
プレゼント内容
→デジタルメモ「ポメラ」DM200 ・・・3名
→”ほめコメント”・・・100名

 より引用

簡単に言えば、新機種の良さを広げるためのキャンペーンです。TwitterとFacebookのアカウントを持っていて、Twitterならキングジム公式アカウント(https://twitter.com/kingjim)をフォローしている必要があります。

スポンサーリンク

副賞の”ほめコメント”ってなんやねん!

ということのようです。ちなみに、Twitter公式の運営さんは女性で、Twitter公式企業アカウント御三家と言われています(いえ、勝手にいま命名しました)。

ということで私も応募しました

私も二台目のポメラDM200を手に入れたいと思いました。ただし、手放しで褒めるような無粋なことは行いません。どちらかと言えば、副賞狙いです(笑)。

編集注釈:粉砕レビューというのはiPhoneなどのガジェットを自社のミキサーの性能をアピールするために、粉砕する動画を投稿している「ブレンドテック社」のことを言っています。

(PR)iPhoneのように硬いものも木っ端微塵!

このキャンペーンの有り難み

もしこれが通常のキャンペーンであったのなら、キャンペーンサイトに行ってメールを出して応募という流れだったかもしれません。しかし、このキャンペーンはTwitter、FacebookなどのSNSを使用しているため、利用者を直接知ることが出来ます。

最初は悪ノリ(汗)で参加していたこのキャンペーンですが、後半はハッシュタグ「ポメラれたい」を付けて発言された内容を調べたり、その発言者と情報を交換したりするための、ユーザー連携のために使用しています。

せっかく高いお金を出して買った機械、楽しく使うためにはできるだけポジティブな情報を見たいと思うのは、購入者の心理なのかもしれませんね。

2016/11/16追記、締め切り迫る!!

キャンペーン期限が迫ってきました。ライバル(?)が忘れた頃こそ必勝の活路有り! ということで(?)、こっそりと褒めコメントを投稿しておきました。

まだ応募していない人、無料で参加できるキャンペーンだから、とりあえず応募しときましょう!!

私以外の参加者の褒めコメント

Twitterのポメラれたいキャンペーンに応募されている方々に、掲載許可を頂いた数件をご紹介いたします。皆さんのコメントを読んでいると、楽しくなってきます。

管理人コメント:確かに、とってもキレイでいいですね!

管理人コメント:本当にそうですよね!

管理人コメント:これは実践してみたいです!

ほめコメント当選!!

(2016/12/09追記)

キャンペーンの結果発表期間を過ぎたのち、Twitterに以下のような発言をしてました。

「どうせ運のないやつだよ! 自分はさっ!」って感じで。

しかし、今日になっていきなり・・・

小躍りしました。ありがとうございました。

なお、当選したのは以下のコメントでした。この記事を投稿後、キャンペーン終了間際に投稿したものでした。

最後に

今回は、Twitterのみの発言を引用させていただきました。TwitterもFacebookも、それぞれ数百件のコメントが集まっているようです。そして、既に購入しているのに参加している方々の多さにも驚きます。殆どの皆さんが、楽しみながら投稿されていることがわかります。

このようなキャンペーンは企業イメージも、商品イメージも向上させられるでしょうし、私はとても好感を持っています。

また、DM200がほしいけど迷っている方は、参加してみてもいいかもしれませんね。その時は、

期限である「2016/11/17」を忘れないようにしてくださいね!

既にこのキャンペーンは終了しています。

>