カスタム検索

おすすめ記事

【四コマ漫画】奄美の海の香りには当たり外れがある!?【奄美日記04】

シェアする

みなさんこんにちは!

現在連載している、

【四コマ漫画・奄美日記】。

その第四弾です!

そして今回は、一挙2話更新します!

奄美は島だから

奄美は鹿児島県の離島地域、南西諸島なんせいしょとうに位置している「島」です。

そのため、ほんの少し車やバイクを運転すれば、簡単に海にいくことができます。

その奄美の海――いその香り――は、海苔などの海藻の、いい香りがします。

しかし、運が悪いと大変なことがあります。

Copyright 2017 Ganohr.net - 四コマ漫画・奄美日記 - 04
Copyright 2017 Ganohr.net - 四コマ漫画・奄美日記 - 04

Copyright 2017 Ganohr.net – 四コマ漫画・奄美日記 – 04

さいごに

今回は最近のできごとを漫画にしてみました。

天気のよい日は、石蓴あおさこおばしいような、天日干しした海苔のりのような香りがします。

しかし波のつよい日は、魚がうちあげられて、腐臭を漂わせていることも。

そんな変化を楽しめる奄美の魅力を、これからも紹介できれば幸いです。

ということで、つぎの話もお楽しみくださいね(*^▽^*)ノシ

↓ ↓ ↓ つぎの話は以下のリンクから♪ ↓ ↓ ↓

【四コマ漫画】奄美の風はいつも台風なみ。だからって!?【奄美日記05】
みなさんこんにちは!現在連載している【四コマ漫画・奄美日記】。その第五弾です!
薬用石鹸プラスデオ(+deO)で加齢臭対策!殺菌効果が凄い!!
更新履歴: 2017/02/20 関連記事を更新 2017/01/23 タイトル変更。本文修正。 2017/01/17 文章構造を変更 2017/01/09 初版公開 あなたは8割を超える女性が、異性のニオイを気にしている事実を、ご存知ですか?そして女性が男性に対して一番気にするのが「体臭」であるという事実をご存知でしょうか。あなたは、ご自身やもしくは旦那さんやご家族などの、体臭・加齢臭が気になっていませんか?そして、実際に40歳の前後から、急激に増えてくるニオイ成分が存...
究極のながら運動ができる!健康ステッパーナイスデイの感想!
更新履歴 2017/01/25 誤字修正。価格他を追記。 2017/01/23 初版公開。 皆さんこんにちは!今回ありがたいことに、ショップジャパンさんのキャンペーンに当選し、「健康ステッパーナイスデイ」を提供していただきました!あの大女優の草笛光子さんが愛用していることも有名ですよね。そこで今回は、実際に試したリアルな感想をお届けします!先にばらしますが…、ポメラニアンは必読です(笑)。 ↓  ↓  ↓ (PR)健康ステッパーナイスデイの詳細はこちら! ...
【四コマ漫画】北朝鮮のミサイルよりも!?奄美から飛び立つ飛翔体が怖い!【奄美日記】
更新履歴 2017/04/16 第二話目が公開されました! 2017/04/13 初版公開 私は鹿児島県は奄美に住んでいます。そこで、奄美での生活を簡単な四コマ漫画とともに紹介していく、『四コマ漫画・奄美日記』を、不定期連載していきます。ということで、第一弾です!!
【四コマ漫画】奄美は四季変化に乏しい?の嘘!!【奄美日記02】
みなさんこんにちは!前回から連載を始めた【四コマ漫画・奄美日記】。その第二弾です!
【四コマ漫画】奄美は四季変化に乏しい?の嘘!!【奄美日記02】
みなさんこんにちは!前回から連載を始めた【四コマ漫画・奄美日記】。その第二弾です!
DM200
このページは「」のDM200を扱うコンテンツ・トップページです。DM200に関する情報を追っている方々に、できるだけ正確に多くの情報を発信できるよう心がけます。もし気に入っていただければ、はてぶ登録や、お気に入り登録をして頂ければ幸いです。直近の更新履歴(5件)おすすめ記事DM200 - コンテンツトップ 発売前DM200を予約し...
【漫画】PROLOGUE Escape from the Grand Maze―巨大迷路からの脱出
更新履歴 2017/04/13 アイキャッチ変更 2017/03/18 初公開 これは「Escape from the Grand Maze―巨大迷路からの脱出」のプロローグ(小説)をもとに漫画にしたものです。
PROLOGUE ― Escape from the Grand Maze
これは「Escape from the Grand Maze - 巨大迷路からの脱出」のコンテンツ(小説)です。
Escape from the Grand Maze - 巨大迷路からの脱出
更新履歴 2017/04/19 START編公開。 2017/03/18 PROLOGUEの漫画版公開 2017/03/14 公開開始。PROLOGUE公開。 これは当サイトの管理者である「ガノー」が書いている、 オリジナルのウェブ小説(/漫画)です。ジャンルは異世界転送系の、ローファンタジーです。実験的に、ライトノベルを、「ウェブのリッチな表現を用いて書き、それを公開するものです。また随時、漫画画像(ネームレベル≒棒人間レベル)を作成し掲載してい...
手書き最強!Surface Proでの小説執筆スタイルを紹介!
更新履歴 2017/02/27 一部表現を修正。リンク追加。 2017/02/25 初版公開 みなさんこんにちは。今回は、ポメラ(キングジム社)を使っていないときの、私の執筆スタイルを紹介します。
方眼紙と私。世界を創造する力と想像する力を身に着けた
みなさんこんにちは!いきなりですが、「方眼紙」って最近つかいましたか?方眼紙をつかうのは、どちらかといえば学生時代が中心。グラフを手書きするときや、図形を描画するときにつかいます。そのため、大人になると使用頻度がとてもへります。それに人によっては、「学生時代でもほとんど使用した経験がない」なんてこともあります。かわって私は、この方眼紙にかなり思い入れがあります。そこで今回は「方眼紙と私」と題して、どのように方眼紙をつかってきたか紹介します!
ポメラDM200で意思決定!T-Chartで利点欠点などを比較
当サイトへお越しくださる方は、ポメラDM200(キングジム社)を既に購入されているか、購入を考えているものの迷っている方だと思います。実売4万円前後もするテキスト専用機。やはり割高に思える価格設定ですから、躊躇されている方も多いでしょう。以下の記事で紹介している電子書籍でもおわかりのように、ポメラは、テキスト編集とカレンダー機能、簡易的な電子辞書しかありませんから、応用の仕方が大切です。そこで今回は、その応用例の一つとして、意思決...
音痴克服は努力次第?ガノー式テキスト化練習法を紹介!
更新履歴 2017/02/22 誤字修正。指摘感謝。 2017/02/20 初版公開 みなさんこんにちは!いきなりですが、あなたは音痴ですか?唐突に失礼なことを聞いていますが、お許しください。何を隠そう、私はもともと音痴な人間なんです。でも、最低限、他人から音痴だと言われない程度にはなりたいと、常々思っています。そこで私が音痴克服のためにおこなってきた方法である、「ガノー式テキスト化練習法」を紹介します!
ブログで読みやすい文章を書く!8つのポイントを解説!
更新履歴 2017/01/26 関連記事一覧を更新。 2017/01/17 一部の表現を改善。 2017/01/16 本内容を取り入れた、自作推敲ツールを追加。 2017/01/11 誤字・誤表現を修正。画像追加。 2017/01/10 公開。 私のブログ。日々アルファブロガー(死語?)を目指して記事を書いています(笑)。その一環で、読みやすい文章を書くように、常々心がけています。そもそも、ブログで書く文章と、小説の文章では、文体や言いまわしが違いますよね? ...
人気ブログは読みやすいのか?BeeでTOP5サイトを解析した!!
更新履歴 2017/02/09 誤記を修正。 2017/01/21 誤記・誤植を修正。 2017/01/20 補足を追記。 2017/01/19 初版公開。みなさんこんにちは! ガノーです。 今回は、当サイトが開発している「推敲支援ツール - Bee」で、 人気サイト5つを解析してみました。はたして、人気のブログは、本当に読みやすいのでしょうか?
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.